自己紹介文

18歳で就職、製薬会社エーザイに6.5年勤務、社内恋愛で結婚。3児をもうける。出産後も、医療事務をしながら、家事と育児をこなす。 

 現在のようにインターネットはまだ盛んではありませんでしたので、病気がちの子供を抱えて辛いこともたくさんありました。
 拘束期間が長かったので、「自由」こそ全てと気がつく。

 念願の海外旅行は、思わぬ形で達成された。

 「カリブ海クルーズ」クリス岡崎さんとその仲間と第一回カリブ海クルーズに参加させていただきました。

 「願いは叶う」を全身で体験し、クルーズ体験後は、次々と海外へ・・

 クリス岡崎さんが運営される「ウエルスマスター」5期生、6期エンジェル。

 特に、印象深かったのは、シンガポールの「リッツカールトンホテルの45Fからの景色です。それはすばらしい景色でした。現在は、その眼下に「カジノ」ができているはず。

NAC2007海外セミナー、マイケルボルダック来日第1回セミナー、ピーター・セイジ来日第1回セミナーなど数々のセミナーに参加。最近では、ピーター・F・ドラッカー講演、インターネット関連勉強会に参加しています。

又、政治・経済にも関心があり、2008年原田武夫氏が運営される社会貢献事業IISIA第一回情報分析士でもある。

 インターネットの可能性に興味をもち、ビジネス全般にチャレンジしています。

興味のあること

政治、経済、文化、歴史、人間学、脳科学、衣・食・住など人に関わる全てのこと。地球環境、宇宙、未来など。