« ARIEL&MASAの披露宴に出席しました | トップページ | 「ACフォーラム」に参加させていただいて »

「アコステックコンサート」に行ってきました。

子供の頃に聞いた音楽は鮮明に記憶に残るんですね!

皆さんは、知らないかも知れませんが、ガロの「学生街の喫茶店」という曲が当時、よく流れていました。今まで、本当にたくさんの曲を耳にしてきたのですが・・

何故か、忘れられない「一曲」があるんです。

特に熱狂的なファンという訳でもないのですが・・

その顔もよく覚えていないのですが・・

その曲は、何故か記憶の底に潜在してるんです。

それが、何なのか「確かめたい!」と思い、「ガロのボーカル」大野真澄さんと木綿のハンカチーフ」の太田裕美さんと「風」の伊勢正三さんのコンサートに行ってみました。

すごい!音楽って、すばらしい!

会場は、大人だらけなんです。若い人は見あたらない・・

最初は、おとなしい感じなんですが、時間が進むごとに段々、内面が現れてくるんですね。

もう、拍手喝采!!

青春の開花です!

音楽って、その時間に戻してくれる、すばらしいものみたいです。

特に、伊勢正三さんがイルカの「なごり雪」を歌った時は、感動でした!

うまい!感情がいっぱいです。

そして、大野真澄さんがカバーされた「Vocal`s vocals」のCDを購入して、サイン戴きました。家で聞いたんですが、とにかく歌がうまい!

中でも、矢沢永吉の「時間よ止まれ」は最高に素敵!

あの頃、耳から離れない曲は、ボーカル大野さんの声の美しさであったことを知った私です。皆さんも是非に聞いてみてくださいませ。

感動の日でした。

|

« ARIEL&MASAの披露宴に出席しました | トップページ | 「ACフォーラム」に参加させていただいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128201/28041034

この記事へのトラックバック一覧です: 「アコステックコンサート」に行ってきました。:

« ARIEL&MASAの披露宴に出席しました | トップページ | 「ACフォーラム」に参加させていただいて »