« おめでとう!イチロー!9年連続200安打達成!! | トップページ | 桂由美45周年記念展「桂由美&カリヤザキ・省吾」美の饗宴 »

ロイス・クルーガー著「8つの鍵」中経出版、9/18キャンペーン中

この所、私の中で、注目をあびている人物がいます。その方の名は、ロイス・クルーガーさんなのです。

皆さんは、全世界で1500万部を突破し、世界ビジネス書売り上げNO.1書籍「7つの習慣」をご存知でしょうか!

もちろん、著者はコヴィー博士。では、その7つの習慣を全世界に広めるために活躍された人物をご存知でしょうか!

その方が、ロイス・クルーガーさんなのです。

様々な場面で登場されるこの方を、調べてみましたら、

何と、「賢者の交遊録」鳥居さんのブログで発見しました。

「楽しみにしていたロイス・クルーガー氏と初対面」と書かれていました。

鳥居さんが翻訳をされるのですね。

累計300万部のベストセラー「ユダヤ人大富豪の教え」本田健さん

「成功の9ステップ」ジェームス・スキナーさん

「心のチキンスープ」マーク・ビクター・ハンセンさん

など多くの著名人、経営者の方々から推薦が寄せられています。

実は、本日、9/18(金)アマゾンキャンペーンをしています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806134872/businessbookm-22/ref=nosim

又は、楽天で購入する場合は

http://bit.ly/k2rx5

でお求めになれます。

私も、先ほど注文しました。

もう、お読みになられた方の内容を拝見しますと、夢を実現させる発想について重要となる洞察力など、明快なビジネス哲学が期待できそうです。

幸福とは、人の手助けをすることで体得できるものである。他人様のお役に立てたとき、魂に真の平和が訪れ、他人に幸せを感じさせられる人には幸福が訪れる。

真の富は、決して奪われることがない。

心静かに考え、素直に行動し、優しく話し、好機をじっと待つ。

何か、お釈迦様のようですね。。

「8つの鍵」、これは読まない理由はないですね。

本が届くのが楽しみになりました。

鳥居さんお疲れさまでした。

|

« おめでとう!イチロー!9年連続200安打達成!! | トップページ | 桂由美45周年記念展「桂由美&カリヤザキ・省吾」美の饗宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128201/31423084

この記事へのトラックバック一覧です: ロイス・クルーガー著「8つの鍵」中経出版、9/18キャンペーン中:

« おめでとう!イチロー!9年連続200安打達成!! | トップページ | 桂由美45周年記念展「桂由美&カリヤザキ・省吾」美の饗宴 »